kashiwamochix’s diary

いつの日かボクはキミとは別の道へ進む、そんな気がしてるんだ。

松屋同好会とはなにか。

どうも、かしわもちです。
前々から浪人・大学生界隈でブログを開設するのが流行ってると噂を聞いてはいたものの就活があるし…などと二の足を踏んでたボクも遂にブログ開設しちゃいました。
なんでかって?お前まだ就活終わってないやろ?って??
いや、そのね…いいじゃないですか。流石に五社連続一次面接落ちして、絶賛自殺願望爆上がり中の私にそんなド正論をぶつけないでくださいよ…自己PRもキャリアプランも某エージェントからはベタ褒めされて(こりゃあ3月中には決まるなw)とか思ってた時期があったのにこのザマで死にたいんだから…

まあ暗い話は置いといて、記念すべき第一回目のテーマにでも写りたいと思います。
そのテーマは…!みなさんご存知の松屋同好会についてです。皆さんの周りにも入っておられる方がいらっしゃると思います。よくネットとかでは東洋のフリーメイソンだとか言われてますよね。そんな秘密組織松屋同好会について、松屋同好会北陸支部営業部部長のかしわもちが一体どんな組織なのか裏事情も交えながらご説明させて頂きたいと思います!

そもそも松屋同好会とはなんの為に存在しているのでしょうか?恐らくこのブログを読んでる方にこの質問をしたら90%くらいは単に松屋が好きな人が集まってるクラブのようなものを想像してるのかな?

その答えは半分正解で半分不正解。我々松屋同好会はもちろん松屋が好きで愛を誓っていますが、ただ松屋を食べているだけではありません。松屋を通して世界を変えていこうって考えてるんですね!

いまいち、ピンとこないかな?じゃあ、少し話を変えましょう。人生で感じる幸せを数量化した時に、最も大きな割合を占める幸福イベントって何だと思います?好きな人と両思いになれた時?必死になって勉強して第一志望の大学に合格できた時?違いますよね?
そう、それは多分食事なんです。
今の日本の平均寿命は約85歳。つまり、僕達が生まれてきてから死ぬまでに食事をする機会は3×365×85≒93000回にものぼるんですね。これは驚き!!
やっぱり、どんなに好きな人と両思いになれたからって93000回の食事の幸せの合計には勝てませんよねー‪٩( 'ω' )و

じゃあさ?もし、この93000回の食事がめちゃくちゃ幸せだったら人生ってもっともっと幸せになれるって思いません?
ん?そろそろ僕が言いたいこと分かってきました?そう!松屋同好会の存在意義はここにあるんです!

我々松屋同好会はみなさんに美味しい松屋を食べてもらう事で世界中の人の人生を幸せにしたいと考えてるんです!!
めちゃくちゃ高い志でしょ?
さらに、もっともっと言っちゃうとですね(あんまり機密事項だから詳しくは話せないけどw)もし、世界中の人が松屋を食べたらみんな幸せになって民族間での争いだって無くなるし、個人個人の悩みだって消えちゃうと我々は考えてます!家庭で辛いことがある?全然成績が伸びない?留年しそう?クラスでいじめられてる?そんな問題がぜーんぶ解決しちゃうんです!
素晴らしくないですか?
こんなに凄い志をもって活動してる団体、世界中どこを探しても国境なき医師団とウチくらいしかないと思ってます。

でもね、残念なことに僕達の考えを理解してくれない人達もいます。そう、街中やロードサイドによく拠点があるからみんなも見たことがあるかな…反社会勢力すき家と国際指定テロ組織吉野家がその代表格でしょう。
彼らは暴力や脅迫をもって僕達の活動を妨害してきます。僕らは、もちろん暴力による報復は行いません。暴力では暴力による報復しか生み出さないことをボク達は知ってるから…でも絶対に許せない…そう決心した松屋同好会では彼らに対して浄化訓練を受けさせることを決定しました。間違った考えをもつ人には、それを間違っていると教えてあげなくてはなりませんから。そこで何をしているのかはここでは言えません。ただ、彼らは浄化訓練を受けたあとはキチンと松屋を愛する同志へと生まれ変わります。ちゃんと言えば気づいてくれるんです。ただ、まだまだ敵は多いですからここら辺はもっと頑張んなきゃですね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

さて、ここまで松屋同好会の存在意義と敵対組織に対する活動をお話してきました!
ただ、もっともっと松屋同好会について詳しくお話したいんだけど残念なことに今回は時間の都合上ここまでしか書けません…もっと詳しく知りたい方は私のDMまで来てください!
入る決心がまだ付かない方…少し待ってて!まだまだ追加で松屋同好会についての記事を書きますから!!
その時はぜひ私のDMへ!松屋同好会への参加手続きも含めてご案内しますね!

では、また!!